更新履歴とか 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ランダムトーク+1
・日付イベント(4/1)の追加

少し大掛かりな更新になりました。
4/1に起動すると、普段と違うトークをします。するはずです。
上手く動きますように…フリーズしたりしませんように…。
PR
・ランダムトーク+2


以上です。
…というのも寂しいので、とりとめのないことなど。

トークの種類もぼちぼち増えてきて(今回の更新で41種です)、今度はトーク一覧的なものがほしいな、と思いはじめます。
しかし今から実現しようとすると、少し面倒なのかも?
ラベル名の無いランダムトークとトーク一覧とは、ちょっと相性が悪いのでしょうか。
(※このゴーストはSHIORIに里々/整備班カスタムを使用しています)
単語群でも使って、ランダムトークをラベル付きのトークで管理するとか?
などとごちゃごちゃ考えてます。

多分、上に書いたことがまとまれば、一覧を作ること自体はそんなに難しくないんじゃないかなあ…多分…フラグ立ててるわけじゃなくて…。
でもせっかく一覧があるなら、ソート機能もほしいです。新着順やら作者順やらで探したりしたい。
この辺は…うーん…YAYAasSAORIならどうにかしてくれるかも?
いや実際にどうにかすべきなのは私ですが。
・ランダムトーク+3
・内部的なあれこれの調整


少しやってみたいことがありまして、その準備として内部的にあれこれといじっています。
現状、表面的には変わっていないかと思います。
更新履歴をつけようと思いました。

・ランダムトーク+2
・「さっきのトークをもう一度」が正しく動かないことがあるバグの修正
・masterシェルの表示方法の修正
・その他いろいろと修正
・追加シェル「ちいさい(55%)」「ちゅうくらい(80%)」公開


「さっきのトークをもう一度」で直近のランダムトークを再生するはずでしたが、これが自発的なランダムトークでは動いていなかった上に今まで気づかなかったという、非常に残念なバグを修正しました。

追加シェル2つは、masterシェルの縮小版です。
自分でも常にSSPの機能で縮小して立たせるサイズでしたので、いっそのこと追加シェルとして作成しました。
ちょうど回覧板でもシェルのサイズに関する話題が出ていましたし…。
その過程で、masterシェルの目の縁がギザギザしていることに気付いたので、そこも修正しました。
1  2  3 
プロフィール
HN:
kuku
性別:
非公開
最新記事
(12/13)
(06/10)
(03/27)
(03/01)
(02/27)
P R

忍者ブログ [PR]