更新履歴とか 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ランダムトーク+3
・一部トークを削ったり、それに合わせてひとことトークを書き換えたり
・メニュー項目「今日は誰の日?」を追加
 (※トークがある日だけ出現します)

ちょっとしたおまけ機能というか…。
その日が誕生日か命日にあたる作者がいると、教えてくれます。
(※作品がトークとして収録されている作者だけです)
PR
・ランダムトーク+3
・一部トークを短くしました

一部、トークが不必要に長いな…と思うところがあったので、削りました。
それをゴースト内の更新履歴に書き忘れました。すいません。


余談、というか、更新とはぜんぜん関係のない話。

私は志賀直哉の「城の崎にて」の冒頭の一文がとても好きで、
その一文だけで三回笑うくらいツボを突かれていて、
著作権の保護期間が終了したら、きっとトークに追加したいと思っていたのですが、
もしかするとその日は20年以上先に延びてしまうかもしれず。
しょんぼりとしています。
蟻の住む木さんが、ほんの初めの一頁用の追加シェル「読書感想文」を作ってくださいました。

とっても可愛らしい水着シェルです。水着シェル!です。
そっちを見たりこっちを見てくれたりする表情もとにかく可愛い!
本当にありがとうございます!

それから、メールフォームからお知らせ下さった方も、どうもありがとうございました!
・ランダムトーク+2
・青空文庫URL変更への対応

4/1にあった青空文庫のURL変更にようやく対応しました。

それとついでに、このブログ内に、トーク元の作品の一覧を公開しています。
主に個人用メモとしてですが。
・ランダムトーク+1
・日付イベント(4/1)の追加

少し大掛かりな更新になりました。
4/1に起動すると、普段と違うトークをします。するはずです。
上手く動きますように…フリーズしたりしませんように…。
HOME | 1  2  3 
プロフィール
HN:
kuku
性別:
非公開
最新記事
(12/13)
(06/10)
(03/27)
(03/01)
(02/27)
P R

忍者ブログ [PR]